新潟雇用労働相談センターは5月25日(月)に「新型コロナウィルスを乗り切るためのテレワーク導入のコツ」セミナーを開催いたします。
当セミナーでは、初めてテレワークを導入する方向け/これから実施を検討される方向けに導入のコツや注意点などについて詳しく解説いたします。
なお、新型コロナウィルス感染防止の観点から、初めてのオンラインセミナーでお届けいたします。ご自宅や職場からお手持ちのパソコン・スマートフォンでご参加可能です!
皆様のご参加お待ちしております。
Part1:「感染防止のための柔軟な働き方のしくみ」(テレワーク・フレックスタイム制)
(講師)塩田 義宜 社会保険労務士
新潟雇用労働相談センター相談員
新潟労働局総合労働相談員
Part2:「テレワーク導入の法的注意点と打開策」
(講師)中村 崇 弁護士
新潟雇用労働相談センター代表弁護士
日 時:2020年5月25日(水)13:30~15:20
参加方法:Webシステム「Zoom」を使用したオンラインセミナー
※所要時間2分ほどで準備が完了する「Zoom」というサービスを利用します。(インストール・利用料ともに無料です)
※お申込み後、セミナー開催前日までにインストール・アクセス方法などを記載したご案内をメールにてお送りいたします。
受講料:無料
定 員:40名
Part2終了後、弁護士・社労士への個別相談(無料)を受付けます。
ご希望の方は申し込みフォームに個別相談の内容をご記入ください。
セミナー開始前の個別相談も可能ですので、ぜひご予約下さい。
申込み:フリーダイヤル 0120-540-217(雇用にいいな)、もしくは、Websiteこちらから(下部のボタンからも申し込み可能です)